2010年7月5日月曜日

2010.4.29の夙川河口と六甲アイランド

いいお天気でした。
風が結構強くふいていました。
そして,潮が引いていました。


*夙川河口

陸に向かって風がふいていました。

海が濁っており,ゴミがたくさん浮いていました。


水温:15.2

塩分濃度:18.9

主にいたプランクトン:Chaetoceros, Skeletonema, Thalassiosira

干潟には,たくさんの松花粉の雄花が打ち上がっていました。


*六甲アイランド

水温:13.3

塩分濃度:29.9

主にいたプランクトン:Chaetoceros, Skeletonema, Thalassiosira, Nitzchia





*六甲アイランドにいたプランクトン

Thalassiosira













Thalassionema










Skeletonema












Scrippsiella













Nitzchia











Dactyliosolen flagilissimus










Chaetoceros










Asterionella

0 件のコメント:

コメントを投稿