2009年7月9日木曜日

日本進化原生生物学研究会

2009.7.4-5 日本進化原生生物学研究会(JSEP) in宮城教育大学(仙台)

に行ってきました。
口頭発表をしました!


仙台はなかなかいい街でした☆


仙台駅です。












海鮮ものがとてもおいしいです!

アワビの踊り焼き。
動画でお見せできないのが残念ですが,
すごいおどっていました!
ちょっとかわいそう・・・

ホヤです。
関西では食べる機会はありませんが,
仙台ではメニューにホヤがありびっくり!
なかなか手強い味です。
食べるとちょっときつめの磯の香りがしました。


仙台といえば,やっぱり牛タン!
牛タンは麦ご飯とテールスープとのセットが定番なようです。
とってもおいしかったです!


たくさんの方と出会うことができて,とても濃い経験でした!
これからもっといい発表ができるように,頑張っていきたいと思います。

そして,おいしい旅でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿