2011年1月21日金曜日

2010.10.11の夙川河口と六甲アイランド

*夙川河口

10月でしたが,まだまだ暑かったです。
かなり満ちていて,透明度が高かったです。


水温:23℃
塩分濃度:20.1‰
主にいたプランクトン:カイアシ類がたくさんいました


*六甲アイランド

こちらもかなり満ちていました。
祝日だったので釣りをしている人がとてもたくさんいました。

水温:23.5℃
塩分濃度:20.2‰
主にいたプランクトン:Chaetoceros, Skeletonema


*六甲アイランドでみられたプランクトン

Asterionella










Dinophysis










Eutintinnus











Odontella











Rhizosolenia










Skeletonema










Thalassionema










Thalassiosira










Tintinnopsis

0 件のコメント:

コメントを投稿